RSS | ATOM


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
銘選択
「株式投資初心者通信講座」の株式投資侍ござる。

この日の「株式投資初心者通信講座」は「銘選択」について。

素人には、銘選択は難しいと思いますが、株式投資において銘選択は貴重な要素ござる。

一番大事だと言っても良いかもしれません。

貴殿が、自分で銘選択するのが難しいのであれば、誰かが選択した銘を選べば良いのござる。


素人でも株式投資で勝利する方策は、玄人の真似をする事ござる。


と言っても、他のページの推奨銘で商いする訳ではありません。

株で勝利している投資人の商い銘(ポートフォリオ)の中で、貴殿が良いと判断した銘を選択すれば良いのござる。


その時に貴重な事は、その投資人がなぜその株を選んだのかを考える事ござる。

真似ばかりしていても勝利はできません。

その人の考え方を、貴殿が身に着けるために真似をするのござる。
author:maabin, category:株式投資初心者通信講座, 01:10
-, -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:10
-, -, pookmark